いつも見ていただきありがとうございます。トイレの紙で鼻をかんだら「最後の紙」だった…..そんな最後の紙を使っていた哀れな人物からサービスをお届けします。




「ドラゴン桜とは少し違った表現の東大に関する表現」ドラマの紹介です!!
決して”お金では買えない”ヤル気を引き出すビジネステクニックが詰まった作品紹介です。



『部下にヤル気を出してもらいたい』『子供にヤル気になってもらいたい』方必見の思わず「このスキル待っていましたっと喉から手が出るくらい欲しいテクニックが詰まった作品でした。





欲しくないですか!?『ヤル気を引き出すビジネステクニック』僕も早くこのテクニックをもっと早く知れていたらまた違う人生になっていたかも知れません。それでは少しばかり本編を….





親が求めるモノが大き過ぎて「しくじってしまった女性」がなんと….不良学生を『東大に行きたい』と自発的に情熱となるヤル気を出させた!?そんな恋もありハラハラドキドキさせてくれる物語です。そんな彼女を演じるのが深キョンこと深田恭子さん(春見順子)






そして不良学生役を演じるのが横浜流星(由利 匡平)そんな春見順子(深田恭子さん)は過去には苦い経験があります。それは…東大受験失敗。そんな不合格で落ち込んでいた春見順子に更に追い打ちをかけるように…心配させないようにとした”つくり笑顔のまま”笑って東大での合否を報告…..。






親はそんなつくり笑顔をした春見順子にビンタをして….親はみっともないと失望。春見順子は東大受験を失敗して失望され。「泣いたら良かったのか!?」「哀しめば良かったのか?」そんな….どうしたら良かったのか?分からないリアクションを胸に抱きながら辛い経験のままアラサーになった春見順子…..。






何もいい事がない人生が生きていくうちに「婚活」や「仕事の存続の窮地」に陥ったり不幸が起き出します。そんな上手くいかない人生しくじり女性がある日、学生時代の春見順子が味わった気持ちと同じの境遇の学生に出会います….。







同じ境遇で育った同士なのか….。なにか惹かれ合うモノがあったのか….しだいに春見順子と由利 匡平(横浜流星)は顔見知りになっていきます。「春見順子しくじり」が人事でないと分かり。







ある日ゼミで入学希望として由利 匡平(横浜流星)と親にゼミで出会うことになります。ですが由利 匡平(横浜流星)は入学なんてしないと一点張り。そんな親から”どうしようもない奴”だと由利 匡平(横浜流星)に向かって親に言われます。







そんな姿を見ていた春見順子は、自分と同じ親の期待が大きすぎるあまり由利 匡平(横浜流星)はグレてピンクに染めた髪で反抗したりします。そんな気持ちが痛いほど分かる彼女が由利 匡平(横浜流星)の親に向かって啖呵を切りだします。そんな名シーンも本編で….









そんな啖呵を切る姿を見て。「彼女のような大人になりたい」と親に刃向かうように入学拒否をしていた由利 匡平(横浜流星)がしくじり彼女の講師なら入学してやるといいます。そこから次第にストーリーは進み「自分が東大の難関分野に挑戦」をすると決意します。







その裏腹には親への反抗心もあり、親に振り回されてるといった同じ境遇に春見順子が言った一言で「自分は自分を生きる」と気づき出し自身で決意を胸に東大を受けると自発的に動き出します。そんな巧みな話術が見所でもあるので娯楽で学んで楽しめるドラマになっています。






その東大を導く講師として応援する事でしだいに春見順子という魅力溢れる女性モテ期への突入になります。





春見順子がモテ出した『3つのモテる女性の秘密』も次の記事で次回紹介する予定。知りたい方はコチラで登録してください!!しだいに彼女を巡ってそれぞれ違う男性が彼女を巡ってドラマが「ハラハラ」「ドキドキ」させてくれます。





そんな男性の中には中村倫也さんや永山絢斗さんも役で出られています。





タイトルを見ると「恋愛」寄りなのか!?と思いきや…隠されたビジネステクニックが詰め込まれていたから「えっ」と驚きました。繁盛する店にある謎のゴリラ青〇〇鏡チェックお客様ファーストなどちょっとした気配りは僕自身も「えっ」っと驚くまた来たいなと思わせてしまう!?そんなサービスが何か本編からどうぞ….



更に一番知りたい不良学生を『東大に行きたい』と自発的に思わせた!!情熱となる。ヤル気を出させた春見順子の巧みな学生としたトークも勉強になりますので楽しんで学んで観てください。


見所ポイント!!

  • 不良学生を『東大に行きたい』と自発的に思わせた巧みなの春見順子トーク
  • 繁盛する店にある謎のゴリラ青〇〇鏡チェックお客様ファースト〇〇とは!?
  • 春見順子がモテ出した『3つのモテる女性の秘密』とは!?(次回記事化予定)
  • 由利 匡平(横浜流星)が選んだ「東大の難関分野への挑戦」の結末とは!?
  • 春見順子のハラハラドキドキする恋の行方は!?

コチラです



他の作品の魅力も伝えていきますので

娯楽で学んで楽しめる毎日」を増やすた為にぜひ読者登録を

僕のビブルカードはこちらです↓

はてなブログの方こちらnoteの方はこちら

 破って持って行ってね!!Twitterはこちら  インスタはこちら


 ブログをメールで購読したい方はこちら