※始めに「脅迫」の言葉を”読者様に優しい表現”で提供する為、予め表現を変えさせていただきます。 この記事では「揺さぶる」で表現させていただきます。(この物語はフィクションです)

ある女子大生が「一つの間違い動画と電話」から事件に巻き込まれる!?ちょっと変わったドラマの物語の話です。そんな女子大生には「えっ」と思う…「余る程の大金」を持っているといった驚きの女子大生。







そのお金はどこから!?自身で稼いだお金なのか!?そんな女子大生(金坂澪)を演じるのが武井咲さん役名は「金坂澪」正義感がかなり溢れてる女子大生。そしてそんな彼女を”揺さぶって”いるのがディーンフジオカさん役名は「千川完二」です。コチラがそのドラマです。


このドラマには「ビジネスマン」が最も知りたい「人を動かす魔術」も応用された見所たっぷりのドラマです。そんなドラマのシーンも紹介しますので……本編で確かめて楽しく学んで「えっ」と驚いて楽しく観て下さい。






それでは少しばかり本編を…お金を持った女子大生に近づいた千川完二(ディーンフジオカ)彼女を”揺さぶる材料”として「ある写真」で女子大生を思うように動かし利用しています。更に驚くべきビジネステクニック(人を動かす魔術)が千川完二(ディーンフジオカ)の組織で使われていました。






そのシーンは第二話の、「一年前に他界した歌姫Eru」その友達の為に舞い込んできた事件。彼女の他界の原因となったのが「ゴーストライター疑惑」ガセネタ記事を書いた編集長…







その事に思い悩み他界してしまった親友の名誉を取り戻したいと思う一人の女性が金坂澪(武井咲さん)の前に現れます。






その子の為になると…”彼女の正義感”を利用してあるビジネステクニックが使われてました。千川完二(ディーンフジオカ)の組織で使われた「足りない〇〇を出させた」キッカケシーンがあります。








ヒントは『千川完二(ディーンフジオカ)のGOの指』からの下りです!!これは一見すると動かした人は千川完二(ディーンフジオカ)ではないと感じる人も居てるかもしれませんが…






相手の脳内に「意識」させてキッカケにする効果があります。実際には心を動かした人は〇〇さんですが。組織では巧みに□□出させるように誘導したキッカケ話術と金坂澪(武井咲さん)の心を動かした〇〇さんの□□シーンを見て本編を楽しんで下さい。





そこで疑問に感じるのが「お金」なぜ彼女は大金があるのか!?その謎を解明できる鍵となるのが「お金の流れ」です。彼女のお金はどこからきているのか!?そしてその大金の使い道がちょっとズレた使い道!?こちらも合わせて観てください。







銀行口座から入金がされている事がドラマ内で判明しました。ある年配の方から送られてきていました…彼との関係は!?果たして揺さぶられた女子大生の驚きの末路とは!?本編を見て確かめてみてくださいね。


見所ポイント!!

  1. 揺さぶられている女子大生の驚きの末路とは!?
  2. 千川完二の組織で使われたテクニック「人を動かす魔術」とは!?
  3. 実際には心を動かした人は〇〇さんとは!?
  4. 組織では巧みに□□出させるように誘導した□□とは!?
  5. なぜ女子大生は年配の方から入金があるのか!?その理由とは!?
  6. 金坂澪の大金の使い道がちょっとズレた使い道!?

コチラからどうぞ


他の作品の魅力も伝えていきますので楽しみを

増やすた為にぜひ読者登録を僕のビブルカードはこちらです↓

はてなブログの方こちらnoteの方はこちら 破って持って行ってね!!

Twitterはこちら  インスタはこちら

 ブログをメールで購読したい方はこちら