いつも読んでいただきありがとうございます。
今回は見ていて「クスッ」となった作品の紹介です!!その作品名は…

 

 

「この男は人生最大の過ちです」主演は天城恭一(速水もこみちさん)と佐藤唯(松井愛莉さん)です。そんな彼らは「不思議な奴隷の関係」で繋がってしまいますが…

 

 

本来なら働いている会社組織なら上下関係で逆になるのですがこのドラマでは真逆の設定になっています。

 

 

その真逆の設定が「クスッ」と笑わせてくれたり。
「えっ」と思わす様なドM社長のシュールな行動が警察が動き出す事態まで関係がこじれていきます。

 

 

この先謎の行動をするドM社長はどうなるのか!?そんな「不思議な奴隷の関係」の二人は会社では何やら…周りから見たら不思議な関係で噂は広まるのが早く…。ヒソヒソと会社で噂になり…

そんな中事件が起きます。それは、佐藤唯(松井愛莉さん)と上司との普通の会話で天城恭一(速水もこみちさん)は上司が佐藤唯(松井愛莉さん)にある〇〇をお願いする光景を目の当たりにするのですが…。

 

 

この光景は「普通」なら当たり前の光景なのですが天城恭一(速水もこみちさん)は
彼女との「不思議な奴隷の関係」が原因で

 

 

更に「この場」をややこしく掻き乱していきます。そんな中彼女は「シビレ」をきらし。ある〇〇な命令をヒールで社長を踏みながら下します!!

その命令が原因で…更にこのドラマを面白くさせてくれています。
中には道路の真ん中で踏まれながらもクラッカーなどを鳴らすシュールなシーンもご用意されています。

 

 

なかなか数あるドラマを観てきましたがこの初めて見るシーンは見た事がなく。今でも鮮明に覚えています。

 

 

踏まれながらクラッカーを鳴らして快感を感じて嬉しがっているドMは観たことがない。
そんな「不思議な奴隷の関係」が巻き起こす数々の”ヒヤヒヤ”させられる!?

 

 

そんなシーンもあるので観ていたら次が気になってしまいますよ。そんな佐藤唯(松井愛莉さん)にはある〇〇目的があります。

 

 

それは…ある旅館でその目的を達成する為に温泉旅行に出かけるのですが…酔った勢いで
天城恭一(速水もこみちさん)が頭から血が出たり!?

そんなヒヤヒヤ、ドキドキさせられる!?そんな中佐藤唯(松井愛莉さん)は〇〇目的を達成できるのか!?

 

 

それをどんな方法でも挫けなく阻止しようとしてくるのが謎の行動をするドM社長です。
そんな謎の行動をするドM社長の今後も未来はどうなるのか!?

 

 

コロナ化で自宅時間が増えたなら少し笑えたりする自分の時間をドラマなどの割いても良いのではないでしょうか!?

 


 
それでは「不思議な奴隷の関係」「クスッ」っとできるシーンや「えっ」っとなり二人がキッカケで「ヒヤヒヤ」させられる一部始終を是非本編を見て楽しんでもらえたら嬉しいです。


見所ポイント!!

  1. 会社組織なら上下関係で逆になるのですがこのドラマでは真逆の設定が見所です。
  2. 警察が動き出した!?ドM社長のシュールな行動が引き起こした事態とは!?
  3. ドM社長に「シビレ」をきらした佐藤唯(松井愛莉さん)が下した〇〇な命令とは!?
  4. 温泉旅行で佐藤唯(松井愛莉さん)が企む〇〇目的とは!?
  5. 温泉旅行で佐藤唯(松井愛莉さん)が企む〇〇目的は達成できるのか!?
  6. ドM社長はどうやって佐藤唯が企む目的を阻止していくのか!?
  7. 謎の行動をするドM社長の警察沙汰になった今後の未来はどうなるのか!?

こちらから


他の作品の魅力も伝えていきますので楽しみを増やすた為にぜひ読者登録を

僕のビブルカードはこちらです↓はてなブログの方こちら

noteの方はこちら 破って持って行ってね!! 

Twitterはこちら  インスタはこちら 


ブログをメールで購読したい方はこちら