いつも変なタイトルの記事を見ていただきありがとうございます。これでもSEO評価は、ほとんどの記事が高得点で維持できてるんですよ。今回は僕の親が大爆笑していたので…。僕自身も見てちょっとよかったので紹介します!!

 

 

「ボン・ボヤージュ〜家族旅行は大暴走〜」
なんていったってタイトルが長い…。

 

 

コックス一家が”家族旅行”をするのですが旅行を行く手段が車で「えっ」となる事件が沢山起きます…。

その原因の一つとしてAI搭載の車。これなんですがこの「AI 搭載の車」が問題を数々起こします。それが「クスッ」ともなります。

 

 

自動操縦で大暴走をしてコントロールが効かない状態でブレーキも効かない。そんな時に渋滞がコックス一家をさらに困らせます。

 

 

コックス一家はブレーキが効かない車をどうするのか!?ここからは本編をどうぞ!

 

 

さらに追い討ちをかけるようにコックス一家のお爺ちゃんでもあるベンという人がなかなかの癖のあるお爺ちゃん。

 

 

数々の問題が起きすぎて、どれから解決していけばいいのか!?分からないくらい問題が起きます。

 

 

途中あ〜そんな問題もあったなって言うような展開が見所です!!少しだけ紹介します。あるパーキングでお爺ちゃんが女性と出会います。

 

 

その女性が乗って来た母が運転している車が無いと困っていてお爺ちゃんが勝手に自分の横の座席が「空いてる」からという理由で勝手に連れて乗せてしまいます!!

 

 

後に彼女はコックス一家がとんでもない騒動に見舞われてしまい…。彼女は乗ってしまった事に…..後悔して彼女はコックス一家に対して〇〇的な行動に出てしまいます!!ここからは本編をどうぞ

 

 

さらにコックス一家が災難に見舞われてしまった影響が他にも出てしまい。AIの搭載した車を追いかけて行くまた違ったBMWの黄色い車が変わり果てた姿でコックス一家に仕返しをしようと企みます。

 

 

そんな彼は顔まで「変わり果てた」顔になっていきます。その原因は「〇〇〇〇〇」にあります。こちらも合わせて観て笑ってください!!


見所ポイント!!

  1. ブレーキも効かない車に乗ったまま。コックス一家は渋滞をどうやって乗り切るのか!?
  2. 癖の強いお爺ちゃんの奇想天外な行動が見所です!
  3. 癖の強いお爺ちゃんが乗せた不思議ちゃんが起こす〇〇的な行動とは!?
  4. コックス一家が災難に見舞われてしまった影響はどこまで影響なるのか!?
  5. 影響を一番受けたBMWの黄色い車の変わり果てた姿とは!?
  6. BMWの黄色い車の運転手は「仕返し」はできるのか!?
  7. BMWの黄色い車の運転手に起きた悲惨な「変わり果てた」顔の原因は!?

それではちょっと覗いてみましょう

” rel=”noopener”>


他の作品の魅力も伝えていきますので

楽しみを増やすた為にぜひ読者登録を

僕のビブルカードはこちらです↓

はてなブログの方こちら

noteの方はこちら 破って持って行ってね!!

Twitterはこちら  インスタはこちら

メール購読希望者はこちらまで