いつも見ていただきありがとうございます。
 
最近はピーマンのヘタを「先に横に切るか…」
 
縦に切った後に「手でヘタだけをむしるか」この二択で悩んでいます。
 
どうでもいい話ですね。それでは…
 
今回は最新作のアマゾンプライムだけのオリジナルドラマです!!
 
「ホットママ」女性を応援するラブコメディードラマ
 
仕事に育児にてんてこ舞いな日常を描いてる作品です。
 


 

 

 
そんな西野七瀬さんがドタバタ主婦を演じながら
 
主婦の日常を描く物語となっています。
 
そんなママになると思いもしなかった!?
 
西野七瀬さんは主婦になっていくのですが…。
 
それまでには、いくつもの「悩みの種」が
 
西野さんを待ち受けて悩ましていきます。
 
 
 
 
 
そんな悩みのタネである。タネを3つだけ紹介します。
 
アパレル業界で目標があって
 
ファッション・ディレクター」になっていきたい!!
 
そんな最中に起きた数々の悩みである
 
上司との関係」や「子育て」が見所です。
 
そんな彼女の役名は松浦夏希。
 
松浦夏希はその一つ一つの悩みと真剣に向き合い
 
「悩み」「抱え」周りに相談しながらも前に向かって歩き出します。
 
 
 
 
 
そんな上司との関係に、松浦夏希は良好な関係を
 
築きたいと夏希は意気込みます。
 
そんな意気込んでいる。普段なら見れない七瀬さん!?
 
そんな前のめりのような真逆の性格役の貴重な西野七瀬さんが見れます。
 
「根本的には一緒だと言っていた七瀬さん」
 
台本を読んだ時に「自分がこんなパワフル役ができるか不安」
 
「私はあまりそんな面を表に出さない」とも言っています。
 
乃木坂ファンならこんな一面も見て楽しめるんじゃないのでしょうか!?
 
 
 
 
 
 
さらに会社が大きな新規事業を立ち上げた中で
 
尊敬する上司と一緒に仕事をすることになった〇〇事業とは!?
 
さらにそんな事業を立ち上げた最中に起きた「会話」が子供を授かった事で
 
「悩みのタネ」となってしまった会話内容とは!?。この二つも見所です!
 
そんな新しい事業のチームの一員として抜擢をされたのが松浦夏希。
 
尊敬する上司と交わした会話が悩みの「キッカケ」になると思って無かった
 
松浦夏希なのですが…その会話は本編をどうぞ…
 
 
 
 
 
まだまだ見所はあります。ママになるまでに
 
当時の松浦夏希が目指していた
 
ファッション・ディレクター」はどうなるのか!?
 
両立できるのか!?
 
諦められないファッション・ディレクターの道を
 
応援してくれるのが元哉(千葉雄大さん)
 
そんな元哉(千葉雄大さん)から見た夏希は〇〇なのですが。
 
真逆の夏希の立場から見た元哉(千葉雄大さん)は〇〇〇。と….。
 
 
 
 
立ち位置が変わっただけでこんなにも胸が締め付けられるのか!?
 
と思う作品です。そんな夏希が目指す「ファッション・ディレクター」への
 
道を元哉さんがフォローする「夏希の上司との会話」も良く。
 
そんな胸が締め付けられる魅力ある3話も凄くいいです。
 
そして魅力ある歌声で心を揺らしてくる歌も良いです!!
 
よければそちらも重ねて見てください!!こちらです。
 

 
見所ポイント!!
 
  1. 「ファッション・ディレクター」になれるのか!?両立できるのか!?
  2. 尊敬する上司と一緒に仕事をすることになった〇〇事業とは!?
  3. 上司と交わした会話が「悩み」と変わってしまった「キッカケ」となった内容とは!?
  4. 元哉(千葉雄大さん)から見た夏希の〇〇とは!?
  5. 夏希の立場から見た元哉(千葉雄大さん)は〇〇〇とは!?
  6. 胸が締め付けられる第3話の物語
  7. 「私はあまりそんな一面は表に出さない」と言った普段見せない一面の七瀬さん
 
 

 

 
この作品はAmazonプライムオリジナル作品となっています。
 
他では見れないので是非この機会に
 
今なら30日間お試し期間もありますのでよければこちらからどうぞ^ ^
 


 
他の作品の魅力も伝えていきますので楽しみを増やすた為にぜひ
 
読者登録も 僕のビブルカードはこちらです↓

noteの方はこちら 破って持って行ってね!!
 
Twitterはこちら インスタはこちら