大きなお風呂屋さんがメインのコメディードラマです。
 
毎日に「クスっ」とできるドラマになってました!!面白い^ ^
 
こちらになります
 

 
 

 
そんなお風呂屋さんには、従業員の梅ヶ丘龍大(佐藤勝利さん)瀧薫(シソンヌ)と
 
鵬(おおとり)の湯5代目の松見芯(北山宏光さん)が働いています。
 
そんな従業員とやりとりをする際の細かな反応や
 
ちょっと違った対応の仕方が…「えっ」となる。
 
 
 
 
 
 
 
癖が強い5代目の松見芯さん。
 
そんな癖の強い5代目と会話する従業員やお客様や強烈な牛乳屋さんなどの
 
やりとりが面白く。ジロウシソンヌさんの訳の分からない
 
「6874h49r7785%’&%$$’’YTG(」
 
この様な、言葉(暗号)が飛び交います。w
 
絶対言ってないよ…。てきな言葉も後でちゃんと最後には言ってくれてる!?
 
そんな優しいフォローなどもあります。たぶん..
 
どんな事を言ってるのか!?気になりますよね!?本編を見ていただければ…
 
 
 
 
 
さらにこの大きな風呂場で事件が起きます。消えた400万円事件。
 
このお金は梅ヶ丘龍大(佐藤勝利さん)がマグロ漁船で稼いで来た大切なお金らしいのですが..
 
犯人を探して、視聴者の僕たちを笑わしてくれます。そんなちょっとクダラナくても笑える!?
 
さらに第3話「想い出は片付かない」のエピソードでは捨てるために
 
組み立てたダンボールに「捨てるやつ」と表記して捨てる準備をするのですが…
 
 
 
 
 
 
その捨てるヤツが「お客様の忘れ物」何ですが…
 
いちいち忘れ物に「長尺物語」をブッ込んで来ます。
 
(妄想です)その忘れ物の中には「オルゴール」などありまして。
 
妄想物語が進行していくにつれて、感動のストーリーに繋げていきたいのか!?
 
その忘れ物のオルゴールを従業員が鳴らして涙を誘おうとしていくのですが…
 
忘れ物の使い所が絶妙でツッコミ放題のその一コマも良くて。
 
あまりにお客様の忘れ物を上手く使った妄想がこのドラマで見れます。
 
 
 
 
 
 
中には「魔法のランプ」!?誰がこんな癖のある物を忘れていったんだよってくらいの代物。
 
そのランプを擦ると出るのが魔神!?ランプの精!?
 
これがまた。なんか。マッチングしていて。笑える。
 
なんか…新しいジーニー!?か何か!?本当にいてそう
 
こちらのランプの精が誰なのか!?合わせて視聴ください^ ^
 
 
 
 

見所ポイント!!
 
  1. 鵬の湯5代目松見芯のちょっと違った対応の仕方とは!?
  2. ジロウシソンヌさんの訳の分からない言葉の暗号とは!?
  3. 消えた400万円事件の行方は!?犯人は!?
  4. 癖が強い5代目の松見芯さんを楽しんでご視聴ください
  5. 数々の忘れ物から繰り出す妄想の数々とは!?
  6. 魔法のランプからでた新しいジーニーとは誰か!?
 

 
 

 

 

他の作品の魅力も伝えていきますので毎日に「楽しみ」を増やすた為にぜひ
 
読者登録を僕のビブルカードはハテナはこちらです→
 
noteの方はこちら 破って持って行ってね!!w
 
Twitterはこちら  インスタはこちら