最近サボってる俺ですがよろしくお願いします!!
 
今回はこの映画は夫婦の生活で
 
夫への可愛いイタズラが見れます!!なかなか面白かった^ ^
 
タイトルが「家に帰ると妻が必ず死んだふりをしています」
 
この映画なんですが。
 

 

 

 
 
いきなり帰ったらワニが(妻)榮倉奈々さんを食べてますww
 
しかもちょっと値段もドラマ内で写ってるから確認して下さい!
 
定価が…ちょっと。更に値引きされた値札が大特価すぎる。
 
 
 
 
 
 
夫(安田顕さん)が可愛い妻のイタズラに
 
変なイタズラされた後のリアクションが面白い。
 
旦那さんは疲れて帰ってきてる中でも…
 
 
 
 
 
 
優しくコミュニケーションをしてる姿が
 
なんかホッコリしながらもクスってできる!!
 
榮倉奈々さんはドンドン安田顕さんを驚かしていくのですが…
 
小道具が。まさかの事件に発展しますwなんとなく分かりますかね!?
 
だって。死んだフリですからね。
 
 
 
 
 
 
 
ご近所さんが…なにやら小道具を捨てに行ったら噂話が…
 
ここからは本編をどうぞ
 
ちょっと可愛い。榮倉奈々さん^ ^
 
かすかに夫の様子をチラッと見るところとか。
 
可愛い!!小道具を使ってある日には「戦死」
 
またある日には「抗争で名誉の死」など
 
親方様エピソードがあるので御覧になってください。
 
 
 
 
 
そんな夫婦生活を会社の同僚に相談して
 
「妻」は病んでるんじゃないのか!?など
 
ドンドン同僚との妄想が広がっていきます。
 
東京に出て寂しとかなんとか。
 
 
 
 
 
 
 
 
そんなチャーミングな奥様役の榮倉奈々さんも見所!!
 
またある日には、帰ってきた時の「台本」まで作って懸命に演出するしまつ。w
 
そんな優しい夫役の安田顕さんは奥様のお楽しみに!?
 
その台本の演出も重ねて御覧ください。
 
 
 
 
旦那さんが会社帰りに「夕飯」の足らないもの!?とか。
 
あるかをメールで聞くと…
 
返事が普通ではない返事が返ってきます。こちらもご確認ください。
 
ちなみに家に入って来るタイミングまで決められてる!?
 
 
 
 
 
それでは「刺激」を貰いにいきましょう!!
 

 
見所ポイント!!
 
  1. 大特価すぎる値札の料金は!? 
  2. 変なイタズラされた後の優しいリアクション
  3. 小道具が起こしたまさかのご近所事件 とは!?
  4. 名誉の死を遂げた親方様エピソードとは!?
  5. 帰ってきた時の「台本」の内容のシナリオとは!?
  6. 夕飯に足らない物を確認した後に返ってきた変なメールとは!?
  7. 夫は家にいつ入れるのか!?
 

 
 
こちらです

 

 
 
他の作品の魅力も伝えていきますので楽しみを増やすた為にぜひ
 
読者登録も 僕のビブルカードはこちらです→
 
noteの方はこちら 破って持って行ってね!!w Twitterはこちら