伝説の男。どんな相手でも6秒以内にお掃除するちょっと変わった
 
裏のお仕事をこなす伝説の男が今回は主人公です!!
 
ちょっと「お掃除」と表現を変えて御紹介します。
 
 

 

なんとなく気持ちが分かる。
 
プロでは無いけど。普通ってなに!?ってなるよね。
 
変わった奴と見られる。そんな事言われてもね…
 
ファブルにとって普通ってなんだろう!?聞いてみたいなものだ。
 


 

 
 
 
笑いのツボがちょっと特殊な位置にあり
 
笑いが遅れて生じるのがこの方の魅力です^ ^
 
普通は耳から情報が入って直ぐに笑ってしまいます。
 
耳の近くにある「笑いのツボ」が刺激されて普通は直ぐに笑えるのですが…
 
彼はちょっと耳から下がった位置に笑いのツボがあり情報が到達するまで
 
時間差がありそれで遅れるそうです。
 
(悪魔で勝手な想像ですが)
 
 
 
 
 
 
 
そしてこの主人公のジャッカル(岡田准一さん)が最もイチオシの人物が
 
「笑いの中学生」ジャッカル富岡という人物。
 
これがまた、笑える。芸。「なんで俺もやねん芸」が
 
主人公の脳内で処理されて遅れて笑いを引き出す!?
 
そんなファブルにとって最高の面白い人が宮川大輔さんなんです。
 
そんな岡田准一さんが伝説のファブルなんですが…
 
 
 
 
 
 
仕事のしすぎでボスから休暇が「ミッション」として、くだされます。その名も…
 
「1年間誰も掃除するな、一般人に溶け込み普通に暮らせ」
 
普通ミッション!!そんな休暇と隣り合わせの日々に一緒に過ごす
 
相棒がボスから紹介されます。その名も「焼き鳥」なかなかのやつです。
 
 
 
 
 
 
そんな休暇に行くのですが、場所までも決まっていて。
 
それも昔のお得意様で契約していた組織の一軒家。
 
更に偽装工作として、兄妹と装って潜伏する極秘ミッション(俺の想像)
 
そりゃそうなるのかな!?裏のお仕事だからね。
 
プロとして一般にまぎれて自分とのギャップの差に悩む。
 
普通に生きる難しさが描かれた作品でした。
 
 
 
 
 
 
 
誰にも「掃除屋」とバレないように過ごしていくストーリー
 
そんな契約してる組織から事件が舞い込みます。
 
最後の裏仕事をした際に掃除した痕跡があった事で、
 
伝説の掃除屋さんのファンがファブルに会いたいあまりに
 
ファン魂を胸にファブルを追ってやってきたりハラハラドキドキ、クスクスです!!
 
そしてファン役が福士蒼汰さんです。
 
そんな主人公のファブルにもとてもチャーミングな所があります。
 
〇〇〇〇してもらえないと〇〇〇〇〇〇できない。
 
 
 
 
 
 
 
そんなファンとの交流はどうなるのか!?
 
そしてミッションをこなす日々に平凡な日常という彼にとっての
 
普通が舞い込んできます。(たぶん)
 
 
 
 
 
 
いわゆる。夜道でからまれる。お酒を飲んでるとあるある絡み。
 
相手から左のジャブから鼻血をいただき。鼻血が出るという体質。
 
あきらかに普通。まさにプロの普通。
 
そんな夜道に清水岬(山本美月)さんから鼻血が出ていると
 
普通にハンカチを出してくれます。
 
 
 
 
 
 
これは普通。困った人を助ける。まさに一般の普通。
 
普段から普通を学び世間に溶け込んでいく。まさに普通。
 
後にこの女性を巡って事件が起きます。
 
この事件に沢山の方が巻き込まれていきます。
 
その中には向井理さんや柳楽優弥さんや安田顕さんや佐藤浩市さん藤森慎吾さんなど
 
 
 
ハラハラドキドキ、クスクスです!!
 
 
 

 
見所ポイント!!
 
 
  1. 時間差がある笑い顔が拝見できます
  2. 「なんで俺もやねん芸」をお楽しみください!!
  3. 「1年間誰も掃除するな、一般人に溶け込み普通に暮らせ」ミッションはどうなるのか!?
  4. ボスから紹介された謎の相棒。「焼き鳥」とは!?
  5. ハラハラドキドキ、クスクスさせてくれるファンとどうなるのか!?
  6. チャーミングな〇〇とは!?
  7. 平凡な日常という普通のプロの普通の過ごし方とは!?
  8. 女性を巡った事件は今後どうなるのか!?
  9. 豪華俳優さん達のカッコイイシーンも沢山あります!!
 

 
こちらから
 

 

 
他の作品の魅力も伝えていきますので楽しみを増やすた為にぜひ 読者登録も
 
僕のビブルカードはこちらです→
 
noteの方はこちら 破って持って行ってね!!w Twitterはこちら