いつも見ていただきありがとうございます。
読者様は最近どうですか!?体調は?僕の方では「ポテチ」ばかり食べてヤバイです。
食べて無かったんですが、ストレスで….。胃に吸い込まれていってます。
ほんと、あればあるだけ食べてしまう。魔法のオヤツ!!
誰だよ作った人….。なければ太らないのに。太りそう。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 
 今から紹介するドラマの歌も良いです!! 

 
それはいいとして。今回は「獣になれない私たち」
 


 それではちょっとだけ内容を紹介します!!
このドラマ….。すごい個人的に共感できた。内容が刺さるんです。
強引になれない…タイトル通りのドラマです。
ドンドン仕事が増えて押しつけられる!?ではないけど…
ちょっとたくされる!?てきな。
 
 
 
 
更にちょっとタスク整理が早くて、
頭の回転が超絶早い社長(獣さん?)が出てきます。
そんな社長から連続投球の通知が鳴り止まないくらいの勢いで
スマホに伝言が入ります。ピロンピロンピロン。
 
 
 
 
「報告しろ」「まだか」「やったのか」
「仕事が遅い」「予約とれたのか」など
 
 
 
 
スマホ内で獣さんがクライアント様のご要望に応える為に
新垣結衣さんに送られる獣さんからの圧が凄い。
心に穴が空くらいの勢いがあります。
そんな社会人が抱える悩みも共感できて、
社員と獣さん(社長)との仕事への
温度差が出てるのかな!?
 
 
 
 
そんなドラマになっています。獣さんの脳内では「社員のイメージ」が
「当たり前に自分と同じスピードでタスクを片付けられる能力を持ち合わしている」
それが当たり前だと思い社員に接していきます。
 
 
 
 
取り替え出来る「社員」だとドラマ内で言います。ちょっと、あんまりだな。
そんな私たちは機械じゃない。って言いたくなる。
そんな気持ちにもなって共感できるシーンが
沢山あって見所あるドラマだなって感じました。
 
 
 
 
そんな会社内で働く新垣結衣さんが抱える悩みは多くあり。
「獣になれない見所シーンの瞬間」や「獣になれた感動の見所シーン」
もいくつも出てきます。”言いたい事を伝えられる強さ”や
”相手に対して非情になれない瞬間”も人間らしい
「ホッ」とさせてもらえる所も良かったり。
あたたかい作品だと感じました。
 
 
 
そんな中、恋愛方面でもいろいろあり。
お付き合いしている田中圭さんが居てるのですが、
その親御さんとの関係もドラマ内で絡んできます。
更に追い討ちをかけるように親御さんからも
終わりのない伝言がスマホに鳴り始まり。
「チラっ」とか…送られてきます。
 
 
 
それは可愛いからちょっと安らげるのか?分かりませんが
親御さんから「お酢」を配達して貰える事になるのですが、
その「お酢」がネットで売られる!?
そんな事件が起きます!!親御さんに知れて
新垣結衣さんのことを聞くために田中圭さんに電話があり…
ここからは本編をどうぞ…
 
 
 
他には奇想天外な恋人と付き合っている松田龍平さんと
その菊地凛子さんがカップル役で出てきてます。
その菊地凛子さんのぶっ飛んだ役が面白い部分でもあります!
また菊池凛子さんがドラマ内で
異性に出会った時に頭の中で「鐘」が鳴るの。リンドーンって….
そうらしいです。その鐘の音の正体を知りたい…方はこちら
 
 

見所ポイント!!
 
  1. 獣化した山内圭哉さんの圧が見れます
  2. 「獣になれない見所シーンの瞬間」や「獣になれた感動の見所シーン」
  3. ”言いたい事を伝えられる強さ”や”相手に対して非情になれない瞬間”なども良い
  4. 「お酢」がネットで売られる!?その真相は!?
  5. 異性に出会った時に「鐘」が鳴るらしいです。その鐘の正体は!?
  6. 菊地凛子さんのぶっ飛んだ役が面白い部分でもあります!
  7. 社会人が抱える悩みが共感できる。
 

 
 こちらから
 


他の作品の魅力も伝えていきますので楽しみを増やすた為にぜひ
読者登録も 僕のビブルカードはこちらです→
noteの方はこちら 破って持って行ってね!!w Twitterはこちら