今コロナの中で不安など抱えてる方が多いかと思います。
 
そんなコロナ化で家の中でも在宅で「家族」と協力して
 
Googleさんのお手伝いをして収入源を増やす方法です!!
 

 
 
 
 
 
 
 
 
世の中にはまだ知られてない収入を構築する方法があります。
 
以前ある集まりに呼ばれてその場に向かいました。
 
今何してるの!?そんな事からGoogleさんのお手伝いをしてるよ。
 
なんて言葉を変えてGoogle AdSenseの事を話しました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
多くの方はまだ、知らない。知ってる人は知ってるけど。
 
自分が欲しい情報環境の中で生きてると言われています。
 
知らないから「ページ」をめくって自分の知らない情報を得ようとします。僕もその一人なのですが。
 
中には「そんな事もう知ってるよ」って方も居てるかと思います。
 
何年も前からやってる天才的な方も居てます。
 
 
 
 
 
 
 
 
その方々も、どこからか…引っ張ってきた情報なんだと思います。
 
中には「お金」を払って得た情報かもしれません。
 
情報を取りに行くことは素晴らしいと思います。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
まだ知ってない方の為の「Googleさんのお手伝いの記事」でもあります。
 
では、どうやって収入になるのか!?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
音楽アプリなどでも見た事がある「広告」こちらが収入源となります。
 
読者様の中で、アプリを開いたら広告が出ますよね!?
 
その広告が読者様が見たときに「表示するお手伝い」をするのが
 
Google AdSenseと言うツールです。こちらは、自分が「伝えたい言葉」などが
 
ある方はブログなどで「記事」を書きます。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
その「読み手」が見たい記事をクリックした時に、自動で広告を表示して
 
Googleさんのお手伝いを”会社側”からでなく”外部”
 
個人で広告を”独自で選んで表示ををしていく「クリエイティブ職」となる仕事なります。
 
 
 
 
 
 
この職はGoogleさんの自動広告ツールを活用したクリエイティブ職になります。
 
もちろん「ツール」代はかかりません。
 
無料ブログからこのツールを使って始められます!!自分のドメインなどを作ってよし!!
 
個人がGoogleさんのお手伝いをできる自動化収入アイテムになります。
 
 
 
 
 
 

Google AdSense


 
 
自動広告ツール利用方法
 
 
  1. ハテナブログ(無料)など
  2. WordPress(有料)など
 

 
始め方は簡単です!!まず始めに、どこでこの「ツール」を使って収入を発生させていくのか!?
 
ここから決めていきます。無料ブログだと表示できる制限が出てきます。
 
また有料などのWordPressなら表示できる広告の量を自分が決めれます。
 
したがって収入にも影響が出ます。
 
無料から始める方も居てます。自分が出来る事を「書き出し」
 
自分のPRを記事内でしていくだけです。
 
 
 
 
 
それが難しいとなるかもしれませんが、大丈夫です。
 
まずは、好きな事を”書き”やっていった事で自分に何が足りないのか!?
 
そんな事も沢山見えてきます。それが大事ですので。
 
まずはやっていきましょう!!今は無料でYouTubeなどで様々なノウハウが得られます。
 
 

 
ステップ1
 
 
ハテナブログはこちら
 
 
WordPressの方はこちら
 
 
GoogleAdSenseはこちら
 
 
 
 

 
まずは何からしたらいいか分からないと思いますので。
 
こんな稼ぎ方もあるんだって事を頭の片隅にでも入れて情報を整理して
 
自分に合った形をゆっくりと探していけばいいかと思います。
 
自分に合ったのが分からない方はこちら
 
僕と一緒に整理して見つけていきましょう。こちらからどうぞ