こんばんは読者様。
 
いつもみていただきありがとうございます。
 
今回はなんか勉強なったなという。
 
才覚を目覚めさせた女性がメインの映画です!!
 
 



 
オリンピック候補のモーグル選手だった主人公が一度
選考をかけた大会で、アクシデントに見舞われ
怪我を負いアスリートの道を諦める事になった選手が…
ある大人のゲームによって”才覚が芽生えて”いきます。
 
 
そんな物語なんですが、その映画の中には”才覚が目覚める為のヒント”が
いくつも散りばめられていました。
今回はその映画の紹介です!!タイトルは「モリーズ・ゲーム」で
す!!そんな見所をいくつか紹介します!!
 
 
 
ある「ハリウッドスター」や「ボクシングのチャンピオン」や「実業家」などが集まる
”コミュニティー”をある男性が運営していくのですが。
その中で主人公であるモリーは「ゲームデスク」のアシスタント役として雇われます。
 
 
 
ここにある「商品」がいわゆる「大人のゲーム」なんですが、
彼女はそこにある商品が彼女は素晴らしい事に「気がついて」
いくつも潰れていくコミュニティーを見て自分が働いてる
「このコミュニティーを潰したくない」と次第に願望が生まれ出していきます。
 
 
 
この彼女が凄いのはここからで、
コミュニティーの評判を上げるためにいくつか企画が
彼女の中で立ち上がったのでしょう。
 
 
 
その企画を立ち上げるセンスが抜群凄いのですが。
その評判を上げる為に「誰が一番コミュニティーの評判を上げられるのか!?」
ここに絞り、この絞った人の「魅力」で自分もコミュニティーの集客をして
そこで「チップ」を運営の集客報酬として貰って行ったのだろうか…
そこのところは…見てね。
 
 
 
さらに物語が進んでいくのですが、
なんとコミュニティーから運営が厳しいから
〇〇しろって言われます。えっ。
 
 
 
おいおい無茶苦茶なんですけど。ってさらにヒートアップした主人公が、
とんでもないことをしでかします。
 
 
 
おいおい。それはちょっとやりすぎじゃないのか!?
恩義とかないのか!?海外だからなのかな。
 
 
 
そんなこんなで、だんだんと物語が終わりにかかっていくと、
彼女は自分だけのゲームデスクを持ち始めて。
ゲームを楽しんでもらう為に彼女はプレイヤーに貢献していくのだけども、
小さな事件や大きな事件が起きていきます。
それでも楽しんでもらう為に主人公はさらなる。新しいゲームテーブルを開いた。
 
 
そこから、色々ありまして。最後には有名な方の興味深い言葉を聞けます……。
「これも本編をどうぞ」
 

見所
 
 
  1. 大人のゲームとは!?
  2. 彼女が集客に使った「魅力ある商品」とは!?
  3. 彼女はチップとしてどれくらい稼いだのか!?
  4. コミュニティーの運営が厳しいから〇〇しろの〇〇とは!?
  5. 主人公がしたとんでもない事とは!?
  6. 小さな事件や大きな事件とは!?
  7. さらなるゲームテーブルとは!?
  8. 最後の興味深い有名な人の言葉とは!?
 
 

 
 
 
こちらになります
 

 

他の作品の魅力も伝えていきますので楽しみを増やすた為にぜひ読者登録も

僕のビブルカードはこちらです→

noteの方はこちら 破って持って行ってね!!wTwitterの方はこちら